剛毛パパが挑戦 ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛体験 8回目

ヒゲ脱毛

どうもぜんじょうです。

今日は第8回目になりましたヒゲ脱毛の体験レポートを書いていきたいと思います。

脱毛した次の日の朝の写真載せときます。

スポンサーリンク

8回目にして初めてのYAGレーザー

今までは痛みの少ないメディオスターという機械で施術して貰ってましたが、あまり効果が出ていないのと看護士さんからの勧めで機械を変更することになりました。

YAGレーザーは成長している毛に直接レーザーを当てることで今生えている毛がポロポロと抜け落ちてくるみたいです。

新しい機械の効果に期待してます。

レーザー初体験

はっきり言って激痛です!

最初は顎下から照射でしたが、顎下はヒゲが密集してるのでものすごく痛いです。

照射されている間にあまりにも足をバタバタさせて痛がっていたので、手に握るクッションのようなものを貸してくれました。

笑気麻酔もして貰ってますが、痛すぎて鼻から麻酔を吸うことすら忘れるぐらいでした。

麻酔が効いてるかどうかも痛くてよくわからない状態になります。

施術後

正直、前回まで照射してもらっていたレーザーとは痛みの質も違いますが今回の方が間違いなく痛いです。

照射が終了してからも、軽く痛みが残っている感覚になります。

ただ、間違いなくこちらの方が効果があるような気がするので次回もYAGレーザーで照射して貰います。

早くこの痛みとヒゲからお別れしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました