剛毛パパが挑戦 ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛体験 1回目

どうも副業で安定収入を目指しているぜんじょうです。

いつか副業が本業の収入を抜いてくれることを夢見ながら、日々試行錯誤しながら頑張って生きています。

スポンサーリンク

脱毛に挑戦しようと思い立った経緯

私は自他共に認める剛毛です。

長年剛毛と付き合ってきたんで、これからもこのまま剛毛のままやろうなぁって思ってました。

ただ30代半ばになってくるとどうしても気になってくるんですよ。朝にヒゲを剃っても夕方にはみすぼらしくヒゲが生えてきます。砂場に顔を埋めて顎に砂鉄がいっぱいついてるみたいな状態です。

夕方に鏡で顔を見るとげんなりしてきます。

仕事柄人に会う機会が多いので少しでも綺麗になるように決意しました。

ゴリラクリニックでの脱毛を決意

脱毛しようと決意してからは色々とどこで脱毛するかを口コミなどで調べてみました。

ゴリラクリニックに決めた理由としては痛みの少ない機械を使ってくれる、笑気ガスという麻酔を使って痛み軽減してくれる、追加の施術が1回100円で出来るなどがありました。

やっぱり綺麗にはなりたいけど、痛いのは嫌やし、剛毛やのに追加なしやと綺麗にならへんみたいなんで決めるのに重要なポイントでした。

カウンセリングから1回目の施術

カウンセリングを予約して、1回目の施術をしてもらうコースで予約して行きました。

カウンセリングは女性が担当してくれて、どのような流れで脱毛してどのような金額なのかの説明がありました。

色々コースがあって、土日も施術出来て、術後肌のケアもしてくれるコースにしました。

全6回のコースでヒゲ(口周り)、もみあげ、クビで全部で37万円。ヒゲが濃いとお金かかります。

1回目の施術が始まって、最初に痛みがなくなる笑気ガスというガスを鼻から入れて貰っいました。

どんどん意識が遠くなっていきます。ってゆう説明がありましたが全然意識飛んでいきません。

めちゃくちゃ頑張ってガス吸いましたよ!だって痛いの嫌でしょ。

施術してくれる方に何回も急かされて、効いてるかどうかもわからないまま施術開始。

やっぱり痛いです!

ガス足りてなかったんかな。

術後痛みもあまりなかったけど、1回目はあまりこれといった効果もわかりませんでした。

今後も継続的に体験レポート続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました