剛毛パパが挑戦 ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛体験 13回目

ヒゲ脱毛

どうもヒゲ脱毛体験ブログを書いてるぜんじょうです。

ヒゲ脱毛を始めてから2年3ヶ月経過して最初に比べるとだいぶ薄くなってきました。

トップの写真は13回目の施術から2週間経過した時の写真です。

脱毛直後は毛が反応して少しだけヒゲが濃くなったように感じますが、2週間ほどでポロポロとヒゲが抜け落ちてきます。

スポンサーリンク

まだまだ出力あげられます!!

脱毛を始めてから結構な回数を重ねて行き、かなり効果が目に見えてわかるように出てきたのと最初に比べるとだいぶ痛みに慣れてきたので担当看護師さんに言ってみました!

『脱毛器の出力は上げること可能なんですか?』

「そうですねぇ。だいぶヒゲも薄くなってきましたんで少し出力上げてみましょうか」

『ちなみにパワーはどれぐらいなんですか?』

「10段階中、8.5ぐらいのパワーで行きます!」

今まででも笑気麻酔をしててもあんなに痛かったのにまだ最大出力じゃなかったのかと少しビビりながら施術に入りました。

出力パワー8.5恐るべし

前回と0.5出力が上がっただけでこんなにも違いがあるなんて。

かなり薄くなってきたので、痛みもだいぶ和らいで来ていたのに初めてヒゲ脱毛に来た時のような痛みがありました。

正直、8.5より強いパワーがあるなんて怖すぎます。

まとめ

私みたいにヒゲが剛毛で朝ヒゲを剃っても、夕方にはヒゲがボーボーになるぐらい濃い男でもヒゲ脱毛に通うことで見違える程に薄くなりました。

ヒゲが濃くて悩んでる方は是非行くことをオススメします。

僕ももっと早くから通っていれば良かったと思っています。ただ、何をやるにしても遅すぎることはないんでまずは行動に移してカウンセリングから初めて見てください。

数年後にはあんなに悩んでた事が全く気になるようになってますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました