【ヒゲ脱毛途中経過】剛毛パパがヒゲ脱毛を始めてからの経過を写真で公開!!

ヒゲ脱毛

どうも、絶賛ヒゲ脱毛継続中のぜんじようです。

今日はゴリラクリニックのヒゲ脱毛に通いだしてから2年ほど経過して、合計12回の施術が終了した時点での途中経過を写真を載せて投稿します。

これからヒゲ脱毛をしようか迷っている方やヒゲ脱毛をしているけどあまり効果が出ていない方に参考にしてもらえればと思います。

スポンサーリンク

2年前のヒゲ脱毛前・・・

正直、2年前のヒゲ脱毛する前は朝ヒゲを剃っても夕方にはアゴヒゲとモミアゲが繋がってしまうぐらいヒゲの濃い男でした。

昔の写真は夜にはけっこうジョリジョリになってました。

誰が見てもヒゲが濃いのが一目でわかる状態です。

脱毛開始後2年!11回終了後!

脱毛開始直後は全然ヒゲが減ってる感じが全くしませんでしたが、2年経過してはっきりわかるぐらいに薄くなってきました。

脱毛後は少し毛が反応して、毛が生えてくるみたいですが脱毛から2週間ぐらい経つと徐々に抜けてきて薄くなっていくようです。

まとめ

脱毛前までは朝起きてヒゲを剃らないと1日でかなり無精ヒゲが生えていましたが、今は1日ぐらい剃らなくても全然わからないぐらいに薄くなりました。

正直、ヒゲ剃りの時間もかなり短縮されて朝の時間の節約にも繋がっています。

今、脱毛を悩んでる方がいれば是非やる事をオススメします!

僕ももっと早くにやってれば良かったなと思います。この記事が同じようにヒゲが濃くて悩んでる方の手助けになれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました